おべんと:いつものみーとぼー

 じつはこれ、落とした卵焼きだけど、わかんないよね!(笑)
 ラップで形整えて冷蔵庫に入れたら、それなりにまとまった!(*´▽`*)
 
 日曜の夜はいつも寝るのが遅くなるので、寝る前にお風呂入りそこねて朝シャンした。
 そのせいもあって、いつもより時間もないから手作りは卵焼きだけ!
 …でもないか、ニンジンがあった(笑)
 
 こんなでもいいやーって思ってるから続くんだよね。
 ちゃんと作ろうなんてハナから考えないほうが私にはあってる。
 
 手を抜きつつでも続けて、節約することが目標なんだ。
 でも、先月の食品はちょっと高かった(´・ω・`)
 今月こそ、2万以内におさめるんだー!

 IMG_9948.jpg