眠いんだけど…

 ちょっくら愚痴っぽいので閉じとくよ!

 なーんか、そろそろ寝ようかなぁと思ったところで調子悪くしちゃって、寝られなくなるという状況(´・ω・`)
 自分のコンプレックスに関わることでピリっときちゃったんだよなぁ。
 いつもならスルーするのに、ブルーデーが遅れてて、すなわちPMSも長引いてる感じで。
 雪も降ってワーイってなって調子良く過ごせてたのに、寝る前になって……あーあ、ってかんじ(´A`)
 スルーすればいいのについ反応しちゃったから余計だめなんだよなぁ。
 普段ならスルー対象なのに。
 だって考えても仕方ないことだものね。
 
 普段なら「まあまあ、大人なんだから…」で収まるところが、悪い方に増幅されちゃうのがPMSだからなんだって分かってるんだけどね(´・ω・`)
 だから普段は、思うことがあっても、感情にまかせて何かを書くこともしないし、いったん飲み込んでから、良く考えてから……ってやると、調子が良くなってから考えるとそんなたいしたことじゃないっていうのがほとんどなんだ。
 それがPMSピーク(?)とかだと、自制がきかない時がある。
 ほんとダメだなぁ。
 やっぱPMS時期はおとなしくしてないとだなぁ。
 だいたいの原因は決まってるから、それに関わらないようにすればいいんだろうけどね。
 
 分かってるはずなのにうまくいかない。
 人間、こうすればいいんだよな、って分かっててその通りに行動できたら、悩むことないよね…。
 ふう、寝なきゃ!!