のんびりした日

 今日のおべんとは、サンマの味噌煮パック、じゃがバタ醤油、小松菜+ほんだし、人参はオリーブオイルと塩かけてレンジでチン、です。
 
 昨日、このサンマの味噌煮パックとご飯を残業用の晩ご飯にしようとしたら、電子レンジ不可だったので諦めました(笑)
 帰りが遅いから、晩ご飯もなんか持って行こうかなぁってすごい悩むこの時期…。
 
 でも、今日はHさんもTさんも出張で、ちょうど仕事もきれてて暇だった!
 忙しい合間のこういう日はいいねー。
 いつもこうだと逆にしんどいけれど(笑)

 IMG_6767.jpg
 


 そろそろ去年の年末にうだうだしてた出来事についてすごく簡単まとめると、
 
 好かれる
  ↓
 好きになる
  ↓
 相手が前カノとトラブってた
  ↓
 私に悪いと言われ終了
 (前カノの事がなかなか片付かないため)
 
 っていう展開でしたとさ(笑)
 それが去年の秋頃ですね。
 
 デートしたのは2回。
 ちゃんとしたお付き合いでもなかったし、会っても手を繋いだだけ(笑)
 本当は彼女のことが片付くまで会うのもやめようと思っていたくらいです。
 だから、恋人でも彼氏でもない状態でダメになっちゃったっていうお話(;´Д`)
 
 そこまではまだ良かったんですけど、その後、友達としてやっていくことになってからの方がダメージ多くて。
 終了した時より、その後の方がずっといっぱい泣きました(笑)
 『大切にしたいと思ってる』とか、『また遊ぼう』って言われたのがすごく嬉しくて、自分なりに頑張ってたんだけど…。
 結局、もうダメかなーと感じたので、頑張るのやめました(笑)
 
 私の考えが甘かったんだろうな。
 相手の態度が訳分かんなく感じてきて、その度に混乱して泣く自分にもいやになってきたし、ホントに私のこと好きだったのかなぁとか、相手の言う大切ってどういう意味なんだろうなぁとか考えはじめてしまって。
 そんなになっちゃったらもう、やめたほうがいいかなって。
 私だけじゃなく、相手にも良くないだろうなって思ったし。
 一番のとどめは、相手が嘘ついたのが分かったからなんだけど。
 嘘も方便ってのは分かってるけど、嘘ついてまで相手して欲しくない。
 
 っちゅーか、そもそも元カノのことでごたついてんのにちょっかい出してくる方がまず間違ってるんちゃうん(笑)
 その時点でもうダメだなって思うべきですよねー。
 もうね、けっきょく切り捨てるんだから、はじめから構わないで欲しいよ…。
 『そんなんばっかじゃん。無責任なやつばっかりだ。もうずっと一人でいいよ疲れた』って思ってしまう自分がいるわけで……。
 ホントはずっと一人でいいなんて思ってないけどさ…。
 こんなんばっかで、ちょっとくらい好きでも、好かれてるのかなぁーとか感じても、また途中で捨てられるんだろうなとか、別に私じゃなくてもいいんだろうなとか、もういいやって思ってしまうようになってきたな(´・ω・`)
 
 うーむ、もっと短く書くつもりが、まとまらなくなって時間がすごいかかってしまった。
 だいぶ落ち着いてきたと思うんだけど、まだモヤモヤがあるんだろうなぁ。
 
 ……って、終わらないのでこれにて(;´д`)