いちご!

 IMG_2049.jpg
 
 卵が切れたので買い物に行って、思い切ってイチゴ買っちゃった!
 他にもエクレアとか買っちゃって、今日は美味しいもの食べて幸せだーって思ってたんだけど、夜になるとだんだん落ち込んできてしまった(´・ω・`)
 見たくない人は見ないように折りたたみ!

 


 
 つらいことがあっても、死にたくなっても、頑張って生き続けて、いつか、よく頑張ったねって、報われる日がくるのだろうか。
 それは死ぬときなのかな。
 みんなも、何かしらつらいことがあっても、頑張って生きてるんだよね。
 なにもとくべつ頑張ってるわけでもないのに、なんでこんな生きにくさを感じるんだろうな。
 もう終わりにしたいなぁっていう自分の声を聞かないフリしたり否定したりして毎日過ごしてるけれど、どうしたらその声が聞こえなくなるんだろうか。
 べつに死にたい訳じゃなくて、生きたい…と言うよりは幸せになりたいなと思っているのだけれど、どうしたらそうなれるのかがわからない。
 歳だけ取って、いつまでもこんなんでどうするんだろう…。
 
 ちゃんと幸せを幸せとわからないだけで、今、仕事ができて(稼げて)、時々美味しい物が食べられて、好きなゲームしたり友達と下らないことを話したりして過ごせるだけで十分幸せなんだろう。
 こんな日々に慣れてしまったから、何か足りないような気持ちになるのかな。
 それとも、もっと幸せな気持ちを知ったから、かなぁ…。
 やっぱり一人だからさみしいのかなぁ…。
 
 それでも毎日働いて生きなきゃなのです。
 へこたれないで生きてれば、何か見えてくるかな。