ぽかぽか

 IMG_4381.jpg
 
 快晴!
 日向はぽかぽかだけど、まだ風は冷たいなー。
 でも、このくらいが好きかも知れない。
 ちょっと寒いけど、日向はぽかぽか、くらい。
 暑いの苦手なので(笑)
 
 んー、でも、もうちょっと暖かい方がいいかな?<どっちやねん(笑)
 
 今日のおべんとは茄子とキノコの挽き肉炒め、アスパラ、そぼろご飯だよー。

 IMG_9998.jpg


 だんだん気持ちが通常モードになるにつれ、外でカップルを見かけたりしても、「あー、仲いいなぁ」ぐらいにしか思わなくなってきたかも。
 羨ましいなーとは思うけど、色々思い出したりもやもやと考えてしまうことが減ってきた!ヽ(´∀`)/
 寝た子を起こされなければ、こんなものなんだなー。
 もう一人でもいいかな、ってやっと思えてきた(諦めたともいう(笑))頃に、色々あったからなぁ…。
 
 最近、まわりではキャサリンが流行ってるみたい。
 ゲームは面白いようだけど、CMで、彼女から「できちゃったかも」って言われて、主人公がガーンってなっててさー、そうなるのが本音なんだろうけど、やることやってんだからそのくらい覚悟しとけよ、ってつい思ってしまう(笑)
 まぁ、ゲームの話だからいいんだけど、実際付き合うのなら、子供ができるとかそういうことは、もっと真面目に考えて付き合って欲しいなぁ、とかね…。
 自分の頭がカタイのは自覚あるけどね。
 妊娠って、下手すりゃ命にかかわる事もあるのだし…。妊娠そのものが命が芽生えることだものね。


 わりと前からフォローしてくれていた人からリムーブされたことに、少しへこんでしまった(´・ω・`)
 9月頃からFF14やりはじめて、TwitterではLSのみんなのことばかり見て話してて、すっかり内輪っぽくなってたから、そのせいかなぁ。
 それとも、色々あって、かなり不安定なツイートをしだしたからかなぁ…。
 
 なーんて、ぐるぐる考えちゃった(;´д`)
 全然交流なくて、特に何とも思ってない人ならいいんだけど、わりと好感持ってた人だったから。
 
 でも、こういうのがTwitterだものな。
 合わないと思ったらリムったりリムられたりね。
 その方が、今フォローしてくれている人は、わたしのつぶやきを嫌々見てるわけじゃないんだなって、そう思える。
 だから、嫌なら嫌でリムってくれた方がいいのよね…うん…。
 リムられると落ち込むけど、でも、嫌がられてるかも知れないって思って、自由につぶやけなくなるほうがツライし(´・ω・`)
 
 うーん…。
 だめだ、今日も色々考えちゃう日だなぁ…。