うだうだ

 今日もお天気。
 花粉症の人はつらそうね…(´・ω・`)
 
 私の方は、今日は平気なんだけど…?
 やはり花粉症とは違うのだろうか?
 よくわかんないんだよなー(笑)
 
 お弁当は、チキンソテー(塩コショウで焼いただけ!)、茹でアスパラ&オクラと、えのきのほんだし味。
 鶏肉焼いた時に出る油と肉汁をご飯にかけると美味しいんだよねぇ…。
 ダイエットからは遠のくけど…( ´_ゝ`)

 おべんと


 あーーーもう、なんでこう、毎日うだうだうだうだうだ考えてしまうのかなぁー!!
 ほんとうだうだしてる自分がイ・ヤ・だ!!
 どんどん、嫌な自分になっていってる感じがして、もうね…(;´Д`)
 
 色々考えたけど、けっきょく、人の目を気にしすぎてるってことなんだよなぁ。
 こんなだから、媚びてるとか遠回しに言われちゃうんだよ…。
 まあ、誰だって悪く思われたいわけじゃないだろうし、嫌われたくない気持ちも多少はあるだろう。
 だけど、考え方が合わないのは仕方ないよなぁ…。
 
 で、私はどこに向かってるんだ?
 どうなりたいんだ?
 ただ、みんなと楽しくしていたいだけなのだけど、自分が楽しくなかったら意味がないわけだよ…。
  
 今まで何となく思ったことや感じたことを思いつくまま書いてきたんだけど、それを見て「そんなことないよって言って欲しいんだろう」とか、「なぐさめて欲しいんだろう」とか、そんな風に思われたくないなぁ…って、書くことを躊躇するようになってしまった。
 人が増えてきたら、色んな見方をする人がいるのも分かってるんだけどさー。
 
 私ってホント人付き合いが苦手なんだなぁーと思うわ…。