あー

 やっと木曜だー!
 今日のおべんとは、残り物の茄子きのこ挽肉炒め、ミニハンバーグ、オクラとエノキ~。

おべんと

 


 
 もしかして私は、自分がありのままでいられる場所を求めてるのかなぁ…。
 こんな私でも、そのままで、見捨てないでいてくれそうって思ってる(そう期待してる?)友達は、いま思いつくだけで3人、かなぁ?(親族以外で)
 それだけいれば、自分にとっては上等だ。
 当たり障りのない話をしてるうちは大丈夫だろうけど、自分が人に好かれるような人間だとはあまり思ってないし。
 
 単純なところもあるけど、自分がめんどくさい人間なのは分かってる。
 色々あったせいでそうなったのもあるし、元々そうだったのかもだし、理由はどうあれ、今の自分は、この歳になったらそうは変わらないんだろう。
 
 誰だっていいとこもあれば悪いところもある。それを全部受け入れられるかって言うと、まず無理だろう。
 私も、大好きな友達でも、『ここは嫌だなー』とか、たまに『今日は我慢できないなー』って思う事もある。
 でもだからって、友達のことがキライになるわけじゃないんだよね。
 
 全部が全部、好きじゃなくても、イヤだと思う部分があっても、それでもいいんだよね。
 
 
 昨晩はそんなことをぐるぐる考えてたら、寝るのが5時過ぎてものすっごい眠いよ!
 
 アホなんじゃないかと思います(笑)