あったかい!

 今日はすごいあったかくてびっくりだよ。
 あったかいっていうか、もう暑いっちゅうねん(笑)
 薄着してきたつもりだけど、タイツ履いたら足があっつい…。
 花粉は順調に飛んでるようですが、今日も鼻炎はそんなにひどくない!(´∀`∩)
 
 昨日は、仕事中にクラ~っときてびっくりした。
 しかも、椅子に座って作業してたのに!
 連日夜更かししてしまった上に、23時まで残業したせいかも…。
 
 秋頃から適当な生活しまくってたので(自炊はなるべくしていたけれど、睡眠は取れてなかった)、さすがに体が苦情を訴えてきたのかなー。
 お風呂入ってから寝たかったけど、そうすると目が覚めてしまうので、朝起きてからシャワーすることにして、ウチに着いたらすぐお布団に入ってしまいました。
 いつの間にか寝てたのでわりとぐっすり寝たと思うのだけど、今朝起きたら「あー、ダルイー休みたいー」状態だった(;´Д`)
 でも今は休めないからねぇ。
 頑張って今日もおべんと作って出勤ですよ(´∀`)ノ
 
 今日のおべんとは、冷凍エビシューマイ、冷凍いんげん、お総菜のひじき煮とポテトサラダ、おなじみのほんだしふりかけてレンジでチンの小松菜ですよー。
 小松菜は、ちょっとお醤油かけた。

 おべんと