あったかかったり寒かったり

 お弁当がないと日記も書かないなー。
 忙しいのと、思いついた事はTwitterに書いてるからだろうなぁ。
 あと、こっちだと、書くのにまとまった時間がいるから手が回らないってのもあるかも。
 
 日曜日は仕事でした。毎年、3月末まではこんな調子だねぇ(笑)
 Hさんは終電ギリギリまで仕事して欲しそうだったけど、22時頃には終わりにしました。
 週の頭から終電だとつらいしね(;´д`)
 社員さん(Hさん)は朝までコースだったぽいけども、同じように働くのは無理!
 日曜に出るだけでもしんどいもん。
 
 金土は、ナルニアの1章と2章を順番逆に見た。
 2章は、仕事が遅かったから、見たが途中からでよく分からんかったなぁ(´・ω・`)
 今、3章が公開中だからTVでやってるんだねー。
 
 うちの近所、ツタヤが無くて、映画とか見たくても借りれないなー、まぁ節約になるからいいかーくらいに思ってたんだけど、会社の近くにGEO BOXってのができてて、24時間なら100円でレンタルできるようになった!ヽ(´ー`)/
 新作は200円だけど、仕事帰りに借りて、翌日のお昼とかに返せばツタヤより安く済むし!
 てことで、月曜は早く帰って、見たかった「ヒックとドラゴン」を借りて見たんですよ。
 ドラゴンのトゥースがむっちゃかわいい(*´Д`*) 癒される(*´Д`*)
 あ、月曜は、休んでいいって言われたんだけど、月末で日報出さなきゃいけないので午後から出社して、日報出してさっさと帰る!ってことにしたのです。
 だから、お弁当がないので日記もお休みになってしまったという(笑)
 
 それにしても、日曜はめちゃくちゃ暖かい通り越して暑いくらいだったのに、昨日はみぞれ混じりの雨だし(雹にも見えた)、今日も寒いし!
 
 昨日と今日は、朝起きる時がすごいだるいんだけど、いつもPMSの初期にこうなるんだよね。
 ほんとホルモンバランスって面倒なもんだよなぁ(;´Д`)
 忙しい時期じゃなかったら、だるすぎて休む事もあるくらい。
 しんどいのは血が出てる時だけじゃないのよね…。
 毎月で慣れてるとはいえ、しんどいことには変わりないですよなぁ。
 
 今日のお昼は、白身魚フライ、小松菜、ポテサラ、ひじき煮!

おべんと