少しずつ春になるね

 だーるぅいー。(;´Д`)
 
 2週間連続で日曜から仕事だと、しんどいね…。
 毎日残業で遅いだけでもだるいのになぁ。
 それなのに、昨日の夜はハリーポッターを読んでいて、いつの間にか4時になっちゃったよ(笑)
 
 あとPMSな…。
 すっごい足がむくむんですよ! 吹き出物も出るし。
 むくむと体がダルくなる(´・ω・`)
 黄体ホルモンのせいで体に水分が貯まりやすくなるので、どうしてもむくむらしい。
 
 今日は割と暖かい。
 昨日はけっこう寒かった気がするけど。
 
 IMG_5232.jpg
 
 もう咲き始めてた。
 先週雪が降ったりしつつも、春はやってきているのですなぁ。
 
 これ、桃かなぁ?
 梅はもっと濃いピンクか白ってイメージがある。
 
 今日は9時半まで残業。
 暖かくなったのかなーと思ったけど、帰りはすごい寒かった…。
 肉まん買って帰ったよ。
 晩ご飯は、カップヌードルとご飯、マカロニサラダ、肉まん…。
 カロリーオーバー(´・ω・`)


 今日のおべんとは、オクラの胡麻和え、肉シュウマイ、きんぴら、ゴボウサラダ、レンチンしたじゃがいも。
 
 オクラの胡麻和えは、月曜だったかな?
 ぎりぎり八百屋さんの空いてる時間に帰れたので行ってみたものの、ほとんど野菜は片付けられていたので、仕方なくお総菜コーナーで買ったのが、オクラの胡麻和えと、鴨ロースのマリネサラダ。
 オクラは食べ損ねていたので今日のお弁当に入れてきました。
 シュウマイは冷凍食品、ゴボウサラダときんぴらはお総菜パックです。
 
 明日で、おべんと作りはじめて1周年だ!

 IMG_5207.jpg

“少しずつ春になるね” への2件の返信

  1. すごく綺麗な写真(*’Д’*)
    iphoneの待ち受けにするので
    お持ち帰りしていきまつ。

  2. >ハチコ
     わは(笑)
     風が吹いてたけど、ぶれてなくてきれいに撮れた(*´ω`*)
     今日見たらもっと咲いてたよ。
     桜・桃・梅の見分け方を調べてみたけど、桜じゃないのだけは確実だった。
     枝のかんじと花の付き方からして、桃だと思う!
     こんなんでよかったらどぞ(*´∇`*)ノ
     ハチコもiPhoneで撮ってみるよろし。
     
     しばらくしたら消すと思うけど、
    http://rainorshine.info/image/2011/IMG_5232.jpg
     ↑ここにもっとでかいのがあるので良かったらどぞん!

コメントは受け付けていません。