みのさん激写

 今日も良い天気だのぅ。
 花粉様は猛威をふるっているようで、朝起きると鼻が詰まってつらい。
 加湿器つけてるうえに空気清浄機までつけたのにこんなだと、もしこれらが無いと、もっとひどいってことだろうか?

 みのさん

 こないだの桃の花(梅かもだけど)、もっと咲いたかなーって見に行ったら、みのさんがぷーらぷらしてらっしゃったので激写しておきました!
 
 今月のPMSはやばいよやばい、食欲がひどい。甘い物食べたい。
 昨日も芋かりんと食べたのを書いたけど、甘い物買おうかナァって、フラフラとコンビニへ向かおうとしてしまうんだよー。平日の、朝の通勤時にそんなこと考えるとかないわ。食べたいナーって思うだけなら山ほどあるけど、買いに寄ろうとかないわ。
 むくむし腰だるいしお腹は張るしお肌は荒れるし、毎月ほんとにもーヽ(`Д´)ノ
 今回は繁忙期のストレスでさらにひどい気がする!
 食欲はガマン…!
 黄体ホルモンめ…。
 
 今日のお弁当は、焼き鯖、ポテトサラダ、小松菜のおひたしー。
 
 昨日もハリポタ読んでたら4時頃まで起きてたけど、明日は休みだし何とか頑張るべ…と思ってたら、地震ですよ!
 東京23区、震度5強て!>http://tenki.jp/earthquake/detail-3611.html
 びっくりだよー。
 こんなでっかい揺れは、阪神大震災以来だ。
 震源地のマグニチュード、2回も修正されて、8.8だってね!
 
 都内の電車が今日は終日運転しないっていうから、会社に泊まることになってしまいました(´・ω・`)
 長年働いてきて、初お泊まりです!
 どんなに忙しくても、休日に出勤しても、終電には帰っていたものなぁ。
 
 家がね…すごい心配なんですよね…。
 さらに言うと、ノートパソコンが心配…(´・ω・`)