寒い寒い!!

 今日も遅くまで仕事で、家についたのは日付変わってた。
 でも、この日記は3/18の日付にして書くけどね(笑)
 
 もう3月半ばなのに寒いねぇ。
 朝から変な物見てちょっと落ち込んだけど、なんちうかなー。
 ずっと落ち着かないねぇ。
 計画停電の事もあるし、毎日余震は続くし…。
 
 ずっとグラグラ揺れてるような感じが治らない。
 調べてみたら、地震酔いってやつらしい。
 急性ストレス障害だとか書かれてるとこもあるけど、なんかあんまり大げさに書かれてもねぇ。
 普通に仕事もできてるし、そのうち収まるとは思うけど…。
 不安は不安だなー。
 
 赤十字にネットから義援金をちょこっと振り込んだ。
 ほんのちょっとだけど。
 今日はちょうど、震災から1週間目。過ぎてから知ったから、黙祷なんて無理だったけどね。
 地震、津波、原発…。
 次々と問題が起きて、日本は大丈夫なのかなぁ。
 でも、そうやって不安な気持ちになっている方が良くないんだよね。
 実際は、何とかなるんだろうなーとは思ってるけど。
 なるようにしかならないよね。
 
 今日のおべんとは、ブリの照り焼き、ピーマン、ゴボウサラダ、ごぼてん、まめまめ!
 ごぼてんはスーパーで売ってたのが美味しそうだから買ってみた!
 豆もお総菜パック。
 ピーマンは、ほんだしふりかけてレンジでチン。
 ブリの照り焼きは、3切れパックを買って料理したのでしばらく続きますよー。


 IMG_0485.jpg