さんれんきゅーがなくなったよー

 今日は風が強い。
 昨日も22時頃まで残業で家に帰ったら、余震で窓際に置いてたポトスのグラスが落ちて割れてた(´・ω・`)
 まー、あそこは安定感が悪いから、あんなとこに置いといた自分も悪いのだけどね。
 あと、姿見も倒れててビックリした。こっちは割れてなくて良かったー。
 炊飯器の後ろに立てかけてあったんだけど、一緒に炊飯器も落ちてて、それもビックリした。
 壊れてないといいんだけどなー。
 
 休日だけど材料があるのでお弁当作って行くことにした。
 なんか、震災から食欲がひどくてやばい。
 今年の目標がもうだめな予感(´・ω・`)
 (今年の目標=痩せること)
 
 何か食べてないと、なんとなく不安なんだよね…。
 そんな深刻なほどじゃないんだけど、今までカロリー見て買うのをやめてたお菓子も買ってしまう。
 震災の映像とか見て、頭が非常事態と判断して、食べさせようとするんだろうか(´・ω・`)
 まぁ、明日にも死ぬかもって思ったら、好きなもの食べたいもんなぁ。
 
 休日出勤にはお昼は作らないことにしてたけど、今日は晩ごはん用にお弁当作って持ってきた。
 ブリの照り焼き、アスパラ、舞茸炒め、まめまめ!


 おべんと