ブリの照り焼きうまうま

 今日も仕事!
 午後から出ればいいので朝はのんびり…なのに、今朝、部屋が暗くてびっくりして飛び起きた(笑)
 まだ10時だった(´・ω・`)
 
 今日は雨だよーやだよー。
 震災の影響でみんな外食をしないから、レストランが大変みたい。
 私は元から外食しないし、しろって言われても困るけどね(´A`)
 レストランは私よりお金持ちの人が行く場所です( ´_ゝ`)
 
 ほうれん草が風評被害で売れ残ってるらしいね。
 みんながインスタント買いに走るから、それでなくともほうれん草って売れ残ってたのになぁ。
 買いたいけど、私、こないだ買っちゃったしビタミン菜もいっぱいもろたし、しばらく菜っ葉物は足りてるよ(´・ω・`)
 ビタミン菜ってはじめて聞いたけど、自家菜園ではわりと人気のものらしい。
 ↓左がビタミン菜、右がほうれん草。
 
 ビタミン菜とほうれん草
 
 みんな不安なんだろな。不安もストレスだもんね。ストレスたまるとイライラするものね。楽しいことで発散したくても、自粛ムードでやりにくかったりするものね。
 ほうじ茶でも飲んでのんびりしましょうかねぇ。
 ……って、仕事が忙しくてのんびりもしてられんけども(笑)
 
 休日だから、いつもワイシャツ姿のHさんが半袖Tシャツなのがかわいくてちょっと萌えたり(*´ω`)
 
 晩ごはん弁当はまたブリの照り焼き。
 3切れパック買ったから明日も照り焼きですよ。
 あとはもらい物のビタミン菜と、ひじき煮と、ごぼうサラダ!