おーやすみっ

 今日はお休み!
 今日だけじゃなくて、木曜からずっとお休みしてるけどね(笑)
 
 月曜からは仕事に行こうかと思ってたけど、夜にクシャミと鼻水がひどくなって、朝も寒気がひどくて、「これはヤバイ?」と思ったのでお休みにしたよ。
 Hさんから、『今の内に好きなだけ休んでいいよ』って言われてたからね。
 Hさんも水曜までお休みだって言ってたから、私も思い切って水曜までお休みすることに決めた。
 
 3月の最後の方は終電間際まで連日仕事でしんどかったなぁ。
 毎年、この時期はいつもこんなだけど、今までで一番働いた月かもしれない。
 3連休に一日も休まないでずっと出るとか、多分今までなかったもんなー。
 収入は増えたけど、こんな忙しいのはイヤだ(´・ω・`)
 ある程度お金は欲しいけど、ゆとりがないとお金だけあってもねー……なんていうほどお金もないけどさ(笑)
 そのくらいお金欲しいわ(笑)
 
 うーん……
 日記、書けなくなってきたなぁ。
 ここまで書いて、何時間も経ってしまった。
 特に書きたいことがあったわけでもないから、かなぁ。
 昨晩は、ちゃんと卵焼きを作って、ご飯も炊いて、今週出る分のお弁当の下ごしらえもこれでオッケー、って思ってたんだけどな。
 けっきょく休む事になって、やっぱ私は自分に甘いなーと思う。

 あ、そうだ、昨日と今日は、これ見てた、というか聴いてた。
 

 

 

 どちらも、ここで配布されている、里見しばさん作のフリーのサウンドノベルなのだけど、これがけっこういい出来で、それプラス、実況しているふひきーさんの語りが聴いていて気持ちいい。
 これを見るきっかけは、そのまえに、

 

 ↑これを見てしまって、ラストも(´A`)な終わり方で…。
 最後まで気になるから見ちゃったけど、あんなんだったら見なくて良かったわ。
 解釈は人それぞれだろうけど……前にも書いた気がするけど、私はゲームや物語の中でまで憂鬱なものを見たくないんだよね。
 あれ見て何か分かった気になってる人達も、私にはなんだか……。
 
 なんだろなぁ。なんだかむずむずするのだけど。
 うーん、でも、ああいうものを見て何か感じてくれる人は、人の心の痛みも分かってくれるのかなぁ。
 だとしたらいいのだけれど。