あーつーいー

 えーと、3/31から4/6までお休みしてました!
 3月はずっと急がしかったから、ほとんどずっと寝てた感じ(ノ∀`)
 
 さー今日は連休明けだから早く行くぞーと意気込んで準備をしたけど、予定より20分位遅くなったのだった/(^o^)\
 そして電車が暑すぎて煮えるかとオモタ。
 こんなに熱いのに暖房がすごいきいてて、座ったらふくらはぎに熱風が…(´A`)
 
 あ、そういえば、この前余震で落ちてた炊飯器、やっぱり調子悪い。
 炊け具合は前と同じだけど、タイマーのスイッチがへんになってた……って書いたっけ?もう何書いたか書いてないかわからんわー(笑)


今日のお弁当は、筑前煮!
いじょ!

 おべんと