あっついし!

 今日も暑い!
 もう上着はシャツ羽織るだけにしたわ。
 それでも電車では汗がでてくるくらい暑かった。
 昨晩は、そろそろ寝ようと思った時におっきい地震が来たから思いっきり目が覚めちゃって寝れなかったよ。
 寝れなくてゴロゴロしてる間、すごい風の音そので外はどうなってるのかと思ったけど、改札前に葉っぱとかのゴミが吹き込んでるなーってぐらいだった。
 寝れない原因に、鼻の具合もあるんだけど。
 節電の為に加湿器も片付けちゃったから、乾燥がつらい(´・ω・`)
 タオル濡らして掛けたりしてたけど、すぐ乾くから、だんだんめんどくさくなってきてしまうなー。


 今日のお弁当は、茄子の煮物、小松菜、お総菜の里芋煮、ごぼうサラダ!

 おべんと