お腹とか頭とかイタタ

 昨日は、いわゆるブルーデーでお腹痛くってお休みしました(´・ω・`)
 いやー、繁忙期終わってお休み取れるようになってヨカッター。
 
 2時半頃にはお布団に入ったしたんだけど、またもや寝付けなくてゴロゴロしてるうちに気が付いたら起きる時間だった。
 ほんとはその30分前に起きたかったんだけど、まあ急げば問題ないレベルなのでなんとか支度して出勤。
 お布団に入る時からなんか頭痛いなーと思ってたら、電車乗ってからも頭痛くなってきた(´・ω・`)
 今日も早く帰るとするかなぁ。
 
 さくら
 
 桜、まだ満開だった!
 全然ちゃんと見れてないけど…。
 綺麗だけど、なんかちょっとさみしくなるね。


 今日のお弁当は豚丼!
 あとはほうれん草のおひたし、ブロッコリー、お惣菜のひじき煮とポテトサラダでっす。

 おべんと