うーむ

 まどマギの最終回見てたら寝るのが5時頃だったっていう(笑)
 どういう終わり方するのかなーと思ってたら、なるほどこうなのか。
 まどかがあんな強い子になっちゃってびっくりした。
 一応ハッピーエンドに思える終わり方で良かったな-。
 
 あーあと、昨日は家にある最後のティーポットが割れてしもうた(´・ω・`)
 前はガラスのティーポット使ってて、それが割れたから、使ってなかったティーポット出してきて使ってたんだけど、それも割れたっていうね(´・ω・`)
 お茶好きだから、また何か買わないとなー。
 カワイイのないかしらん。


 今日のお弁当は、ブリの照り焼き、ブロッコリー、オクラ、人参、おなじみお惣菜のきんぴらごぼう!

 IMG_8533.jpg