タジンってタツジンぽいよね

 今、会社でやってる(やらされてる)仕事がイヤイヤでストレスがマッハなのです。
 計算はムリだっつってんのになー。
 他にも一杯仕事あるのに…(´・ω・`)
 ワードとか、図面とか、Visioでなんか作るのなら好きなのに。
 
 イヤイヤ言ってても仕方ないから、やるけどさーっ。
 
 そうそう、金曜の飲み会は、タジン鍋っていうのをはじめて体験した!
 豚肉とキャベツが甘ーくなってて、すごい美味しかったよー。
 酔っぱらって帰ったけど、今回はそんなに深酒でなかった(当社比)せいか、家に着いてから寂しくて泣ける症状はありませんでした!
 いいかんじに酔って、すぐグーって寝ちゃったよ。
 毎回ああだと楽でいいなぁ。(精神的に
 


 今日のお弁当は、チキンライス、モロッコインゲン、冷凍カニクリームコロッケ、お総菜のポテトサラダと筍の土佐煮。
 チキンライスは炊飯器でやってみた。
 ちょっと芯が残ったけど時間経ったらだいじょぶだった(*´Д`*)

 おべんと