また暑くなってきたなー

 早寝したはずなのに何度も目が覚めて寝れてない感が…。 悲しいパターン(´・ω・`)
 
 電車あついよ!!
 もう、暖房ヤメテー。むしろ送風してー><
 
 暑がりな私にはツライ季節がじわじわと近づいて来ております…。
 
 
 今日の帰り道は、これでみんな盛り上がってた(笑)
 
 モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」
 http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894

 
 オムライス、大好きなんですけどぉ~! ぷんぷくり~ん(怒)


 今日は、チキンナゲットとポテトサラダと筍の土佐煮、ほうれん草のおひたし。
 右上はチキンナゲットソース!
 
 卵焼きは、電子レンジで温めたら不味くなるのが分かった!
 これからは、卵焼きは冷蔵庫から出したまま詰めることにきめました。

 おべんと