もう上着いらない

 あっついねー。
 今日は上着も着て来なかった(笑)
 残業して8時頃に帰ることになって、寒いかなーと思ったらちょうどいいです。
 私が暑がりなせいもあるけどね!
 暑がりって言うか、脂肪が(ry
 
 自爆はやめとこ(笑)
 
 昨日は、料理用の日本酒が切れたので買いに行くついでに、なにか飲もうかなーって延々悩んで、けっきょく安いからって缶チューハイにした。
 日本酒は、前は米だけ使ってるってやつにしてたけど、最近は菊正宗ですな。
 料理酒として売られてるのが不味くてなんかやなんだよね。
 
 パンも買いに行ったら、ついドーナツ買っちゃって…。
 もう、痩せる気あるのかなんなのか。
 まぁ、毎回こうやってPMSの時期に我慢できなくて買っちゃうんだよね。
 異常な食欲が出て、お腹いっぱいでもまだ何か食べたくなってしまう。
 それでなくても体はダルイし、お腹は張るし…
 
 あー、もうイヤダイヤダ(;´Д`)


 今日のお弁当は、冷凍のエビ寄せフライ、ミニハンバーグ、小松菜のおひたし、お総菜のこぼうの煮物!

 おべんと