メンテだった

 あめ!
 けっこう降ってた。
 かなり涼しいから厚着するべきか迷ったけど、電車はすごい暑いので正解だったっていう。
 
 昨日は、せっかくアップグレードしたのに、WoWはメンテで遊べなかったでござる…。
 
 WoWに興味を示したお人に、友達招待メールを出してみたけど、よく調べてみたら、これって誘った方ばっかがお得じゃん!(笑)
 一緒にプレイすると経験値がいっぱい入るとか、後からやる人を誘うとしたら確かにすぐ追い付いていいかも知れない。
 けど、1~20のクエストでも普通に楽しかったから、初めてやる人には一からのんびりやって欲しい気もする。
 
 QuestJapanizer(クエストを日本語化するアドオン)が機械翻訳ばっかだなーと思ったら、拡張でかわったせいもあるとか?
 初期のクエストもマメに手を入れてるって話だもんなぁ。
 それは嬉しいのだけど、日本語化のデータ作ってる方は大変だなぁ。


 今日のお弁当は、青梗菜としめじと牛肉炒め、里芋煮、ごぼうサラダ!

 おべんと