ドラエナイのクエ…

 Draeneiって、ドラエナイとドラエネイとどっちなのかなーって思ってググってみたらドラエネイの方が若干ヒット数が高かった。
 しかし、「ドラエナイの方が正しい」って書いてる人もいて、どっちやねん的なかんじなのです。
 なるべくつづりを暗記してDraeneiって書くのが無難なのか( ´_ゝ`)
 
 Draeneiでクエストを進めてるけど、Blood Watchのクエストが多すぎて飽きてきた…。
 他の種族だったら、合間に何か変わったクエが来て飽きさせないなーって思ってたのだけど、かなり長いこと『アレを○匹倒せ』『アレを○個集めろ』なクエストばかりが続いてる感じ…。
 この前にやったWorgenが面白すぎたから余計なのかなぁ。
 
 110515_171252
 


 
 今日のお弁当は、なすと挽肉炒め、蒸しキャベツとごま油、ポテトサラダ、まめまめ、そぼろご飯!
 キャベツが安くて、レンジでチンしただけで甘くておいしい(*´▽`*)

 おべんと