ブラッドエルフかわいいよー

 Blood Elf育てるのを再開して、Lv20でマウント乗れるようになったよー。
 
 とりさん
 
 なにこれ!
 乗り物もカワイイんだけど!!!!!!
 
 他の色はこんなの。カラフリャー。
 
 とりさんズ
 
 Blood Elfのカワイイものやキレイなものを見るたび、友達が、「もー腹立つわー(笑)」って言いまくってておかしくなってきた(笑)
 
 もともとBlood ElfはAlliance側だったのに、Humanに裏切られてHorde側に付くしかなくなったという経緯があるんですよね。
 Humanさえ余計なことしなかったら、AllianceのBlood Elfで遊びたかったのに!というところが腹立つのかな(笑)
 
 街もキレイだもんなぁ。
 
どこかの像とはエライ違いでした
 
 報酬でもらえる装備も、デザインがいいのが多いヽ(`Д´)ノ
 
かっこいい剣もろた
 ↑かっこいい剣もろた!
 
 でもなー、Hord側って、街とかが、なんというか落ち着かなくて、やはりメインはAllianceでやりたい気分…。
 


 
 今日のおべんともカニクリームコロッケ!
 あとは里芋、ピーマン、にんじん、ポテサラ!

 おべんと