6/3のおべんと

 この日に買ったフライパンのセットに付いてきた小鍋、マーブルコートがはがれてきてて、そろそろ買い換えしなきゃーと思いつつもダラダラ使い続けていたのですが。
 いい加減、買い換えるべ!って事で、ヨーカドーで買ってきた。
 違うシリーズだけど、同じように取っ手が取り外せるタイプの、鍋の部分だけ。
 見た感じ、大丈夫とは思いつつも取っ手が使い回せるか心配だったけど、大丈夫だった(*´ω`)
 
 昨日も今日も、IronforgeのReputation上げ。
 なかなか上がらないねー。
 そろそろ適正レベルのクエストになってきた(笑)
 ドワーフだけのキャンプ地が少なくなってきたので、余計上がりにくい。
 
 でも、今週末にはラムに乗れるかも!
 何色にしようかなー。
 


 
 今日のお弁当も肉じゃがですよと。
 前日に詰めたので、昨日のよりは見た目が良くなってますが中身はスナップエンドウとプチトマトが増えただけ(笑)

 
 おべんと