ねぶそく

 14時開始のつもりが二度寝して16時過ぎに起きてしまった。
 友達が早い時間に寝るとか言い出して寝て、こっちが寝る時間間近になって起きてきたので、それからゲーム再開して結局寝そびれる。
 眠くなった時間に寝ないとやっぱダメだなぁ。
 日曜は朝に寝た友達が23時過ぎまで起きてこなかったのでなんもできず。
 こっちも前日寝れてないしね。
 
 あっちこっちのクエストをやっているのだけど、「さぁ次はどこに行こう」って悩んだ時に、各都市の掲示板からレベルに合った地域の助けてメッセージ的なクエストが発生するのは上手くできてるなーと思った。
 


 
 今日のお弁当は、鶏の照り焼き、蒸しキャベツと胡麻油、ごぼうサラダ、卵そぼろご飯!
 使うあてのないサラエレ(サラダエレガンス)ふりかけてみたり…。
 

 
おべんと