WoWな日々

 昨日のWoWは、ナイトエルフのドルイドのレベル上げしてた。
 生産で薬を作ってるのだけど、レベルを上げないと、今以上あげられなくなっちゃって。
 
 週末には、ぼちぼちダンジョンをやってます。
 Lv41と44のハンターで、Lv40のダンジョンのクエストがなんとかクリアできるものですな。
 エリートの敵が3~4匹いても、氷のトラップが大活躍。
 ボスの時も、ペットからタゲを奪わないようにして弓をぷちぷち撃てば、HPが3万くらいある敵でも倒せたりするし(´∀`∩)
 
 ボスには氷罠が効かないから、ペットが死んだらかなりやばいけどね!(笑)
 
 
 WoW110620_005707
 こいつがなんか可愛かったよー。
 ガシャ子思い出す…。(EQ2で連れ歩いていた、アースンアバター)
 
 そういえば、こないだ日記に書いたAzsharaたんを19日にしばいてきたよ。
 
 Azshara
 
 まあ、私が直接倒したわけじゃないけどな!(まさに外道の画像で
 


 
 今日のお弁当は、肉シューマイ、蒸しキャベツ、ごぼうサラダ、インゲン。
 最近サボりがち…
 
 これ撮った後、落としてグチャってなったけど、食べれば一緒だしまあ…いいか…(´・ω・`)
 なんというか、やっぱりお弁当作るモチベを保つのは難しいね。
 時間も無いんだけどさー、出費で削れる所って、あとは食費くらいだものなー。

 
 お弁当