髪切った!

 TLで流行ってるバブシャワーのエクストラクールを買ってみた。
 お風呂上りに体につけてさっと流したら、スーっとして涼しいっていうやつらしい。
 子供の頃、あまりに暑いのでメンソレータムを体に薄ーく塗って寝たら、寒くて仕方なかったのを思い出します( ´_ゝ`)
 めんどくさがりだから、すぐつけるの忘れそうだなぁw
 
 やっと髪を切りに行って来ましたよ。
 決めてから実際に行くまでがほんと長いのよね。
 いつも行くまでに何を話せばいいやら…って思うのだけど、今回はやはり震災の話になった。
 美容院で髪セットしてもらうと、良い匂いだなー(*´Д`*)
 
 震災のあと、せっかく痩せた分が戻っちゃって悲しい。
 多分、不安というか、危機感を感じて体が栄養を蓄えようとしてるんじゃないかと…。
 これ以上蓄えなくても充分ですから!ヽ(`Д´)ノ
 


 
 今日のお弁当は、そうめんと、茄子とピーマンのひき肉炒め!
 ひき肉炒めをそうめんに乗せて食べたのだけど、甘辛い味とそうめんがおいしかった(*´¬`*)

 7/8のお弁当