いそがしー

 リキッドファンデというものを試し始めて2回目なんだけど(スッピン率が高いので買ったのはもっと前)、ほんのちょっっっぴり付けただけでなんか厚化粧感があるので、さらにちょっっっっぴりにしてみた。
 お化粧はよくわからんのー(;´д`)
 ほんとなら何もつけたくないけど、お化粧もいい加減できるようにならないとなぁ。
 
 なんか忙しくて、今日は10時頃まで残業。
 明日も残業確定(´・ω・`)
 明後日はTwitterで知り合った人たちと月島でもんじゃオフだから、それを目標にがんばる(;´Д`)
 スイーツもんじゃを食べるのだーw
 


 
 今日のおべんと。ぶり大根とあとは適当!

 
 7/13のおべんと