健康診断

 今日は健康診断!
 前日に書類も書いて、朝のにょー(笑)を取って、晴れてるから日焼け止めも塗り塗りして、準備も万端、で家を出た。
 
 そしたら、乗り換えの電車間違えちゃって…。
 それでも、受付の時間に数分遅れるくらいで済みそうだから、電話してお詫びして、なんとかなる!って思ってたんだけど、もっとショックなことにふと気付いた。
 
 準備した物を全部家に忘れて出てしまったという……orz
 
 さすがにへこんだね。
 前にも一度あったけど、その時はすぐ気付いて家に取りに帰って、遅くても受け付けてもらえた。
 でも、今回は遅すぎだから、それもだめだったorz
 書類は来てから書いて下さいって言われて行ったんだけど……。前日遅くまで書いたりしてたのはなんだったの…(´・ω・`)な気分……。
 
 ……てことで今日は自分のどんくささに落ち込んでしまったので、浮き上がるために美味しいもの買って帰ることにしたよ!
 
 フルーツタルトと、エンガワのお寿司!
 落ち込んだ時とかでテンション上げたい時に、駅ビルのお魚屋さんでお寿司を買うんだけど、それに入ってるエンガワがおいしくて、もっといっぱい食べたいって前から思ってたのだ。
 あとは安い納豆巻き(*´∀`)d
 
 落ち込んでも美味しいもので浮き上がれるのはいいのだけど、こういうのがあるから痩せるの無理なんだろうなー。
 

 
 ケーキ
 
 イチゴがのったタルトは、赤いスグリがプチプチしてて酸っぱいのが美味しかった。
 もっとイチゴいっぱいの方が良かったなぁ。
 ブルーベリーとイチゴがのってるのはカマンベールチーズのケーキ。
 
 エンガワ
 
 エンガワのお寿司おいしかったー(*´¬`*)
 かみしめた時の脂がじゅわっと……。
 お寿司はいいねぇ……。