寝なきゃなんだけどね

 ホントはもう6時過ぎてるのだけど、8/21の日記なので時間と日付は昨日にしておく。
 しばらく書かないと、書き方忘れちゃうね。
 
 今日は久しぶりに一緒にゲームやってる友達がお休みだったので、ゲームしないでぼーっとしてた。
 毎日毎日ゲームしてると、他に何にもできないから、やめよっかなーと思う日もあるんだけど、やらないからって何かできるわけでもないね。
 ダメ人間だから一日ボーッとして終わった。
 
 昨日と今日はすごい涼しい!
 このまま秋になっちゃえばいいのにね!
 
 iPhoneのケーブルの付け根がまた切れてきた。
 
 iPhoneのケーブル
 
 他にも同じような症状のがあるんだけど、iPhoneのケーブルってなんでこんなに切れやすいんだ?
 
 
 あーだめだ、うだうだ書いてたら最後まで書き上げるのにあと何時間かかるか分からないのでここまで(;´д`)