ゴミがにおうと…

 一時期涼しくなったなーって喜んでたのに、また暑くてヤダワーもう(;´Д`)
 昨日、家についたら生ごみの臭いがすごいことになっててギャーってなった(笑)
 慌ててゴミを厳重に袋で縛って、今日は燃えるゴミの日なので出しましたよ!
 月曜に出すのをめんどくさがったのがいけなかったな(;´Д`)
 
 で、外に出た時に、玄関先にゴキの乾燥死体が落ちてて、またギャーって思った(笑)
 臭いでよってきて、ドアの脇にあったブラックキャップでお陀仏だったのでしょうか…。
 こわいよーブラックキャップ今年交換してないからしなきゃなのー(;´Д`)(もう秋なのに)
 
 iPhoneのアプリで、睡眠の状態を記録してくれるやつがあるんだけど、それで見たら平日はまともに寝れてないのがよくわかる(´・ω・`)
 金曜なんか、波形がきれいに3時間おきに上がったり下がったりしてるもんなー。
 昨晩なんか、ぐっすり寝れてたのは1時間くらいになってる(笑)
 そりゃ、仕事中に眠いはずですよね。
 
 昨日、お弁当作って行ったら、一日のカロリーがかなり抑えられたので、今日も適当に詰めてきた。
 野菜なんてキャベツしか入ってないから、昨日よりも適当(笑)
 人参やプチトマト、お惣菜系を買っていれないと、とても人様に見せられないような出来ですが、ここは見てる人も少ないし貼っとく(≧▽≦/
 


 
 

 今日も豆腐と納豆のタレ付き(笑)
 納豆のタレでお豆腐食べるの、おいしいんじゃよ…。
 あ、お通じのためにヨーグルトもね!
 こんなでも普通においしいし、満足できるお手軽な自分…(笑)
 
 今日のお弁当は調子に乗って、かにクリームコロッケとシューマイを入れたので、ちょっとカロリーが高めになっちゃった。
 でも、うちに帰ってからなんも作る元気が起きなくて、食べたのがもずくとキュウリとなめこ汁だったので、今日の摂取カロリーは1049kcalだった…。
 ちょっと少なすぎ(ノω<;)