またおべんとがたまってしまった

 わー、あれから頑張ってお弁当を再開したのだけど、アップしそこねてしまっていたよ…。
 カロリー管理も、続けてます。
 ちょい前に、オフで屋形船に乗って、いっぱい食べたけど、その後節制して、平均では目標カロリー以内に抑えられてる(´∀`∩)
 運動とかするより、こっちのほうが私には合ってる気がするなぁ…。
 
 でもなー。運動もしないといけないよねぇ…。
 それに、数値だけじゃなくて、栄養面も気にしないとねー(野菜はいっぱい食べてるし、それなりにタンパク質も取ってると思うけども)
 
 あ、そうそう、9月は4.8キロ痩せられたー!
 
 てーことで、たまったお弁当を一気にあっぷぅー!

 


 
 色が暗かったりするのをiPhoneで修正してるんだけど、やっぱりiPhoneの画面だといまいちわかりにくくて、オレンジが派手になっちゃったりして自然な感じじゃなくなったりするねー。
 特に明るい電車内だとわかりにくいことが(笑)
 
 9/22のおべんと
 
 
 9/27のおべんと
 
 
 9/28のおべんと
 
 
 9/29のおべんと
 
 
 9/30のおべんと
 
 
 10/3のおべんと
 
 
 10/4のおべんと
 
 
 10/6のおべんと