おちこんだ!

 今日のも暗いから見ない方が!
 でも一応記録としてつける!
 
 うーうー、激しく自己嫌悪…。


 
 前からいいかなぁって思っていた人と、なんといいますか、いいかんじになって、私がちゃんと自分の気持ちを伝えなきゃいけない状態になったのだけど…。
 ちゃんと言えなかった……。
 言うことは決まってるのに、声に出そうとすると、胸が苦しくなって、つらい気持ちがぶわーっと押し寄せてきて、それに耐えてなんとか言おうとするのだけど、うまくできなかった…。
 やっと出た言葉も、言おうと思っている言葉とはちょっと違ってて、言葉も足らなくて、相手もちゃんと納得してくれなくて、もっとちゃんと言わなきゃ、と思うのだけど、けっきょくダメだった…。
 もしかして、もう私は恋愛できないのだろうか……。ちゃんと言えなくてごめんなさい……って、帰り道に何度も泣いた。
 まっすぐ家に帰る気分になれなくて、途中でお店を見て回ってぐるぐるして、ぐるぐる考えたのけど……。
 
 今出る結論としては、時期が悪かったとしか言いようがない。あと3日後ぐらいならもうちょっとマシだったはず。
 何もなくても苦しくなる時期だものな……。
 でも、こういうのって、勢いとかタイミングが大事なんでないかと思うのよね……。
 それに、いくら時期やPMSがどうのとかっていったって、言うべき事はちゃんと言わなきゃいけないのに、それができなかったんだから……自分が悪い、っていうのはよく分かってる。
 
 嬉しかったのに、なんであんなに苦しかったんだろう。
 前にすごくつらい思いをしているから、ココロとしてはそれを避けようとして、「アンタ、またこんなつらい思いするかもよ!」って、つらい気持ちを思い出させてるのだろうか?
 
 でも私はわりと諦めが悪い人間なので、このまま諦めたくはないのですよ。
 どうせダメだったとしても、やれることちゃんとやってから諦めたい。
 それができてないのに、やる前から諦めるとかいやなのですよ。
 
 うーん、でもなぁ。相手はなんとなくドライなかんじがする。
 そして私はどう考えても構ってちゃんのうじうじジメジメ系(特に今は)。
 合うのだろうかwww
 
 まーでも、それならそれでしょーがないよねw
 やってみないとわかんないもの。
 でももう、言えなかったことで相手は既に呆れてるかも知れないな。
 それも自分が悪かったのだから仕方ない。
 今、頑張れって言われても頑張れない精神状態だったのだし、そういうこともあるよねって思わないとね……。
 
 って、なんとか自分を前向きにもっていこうという努力中。
 今更失う物などなにもありゃしないのだから、怖がってても仕方ないのになぁー。
 そりゃ、傷付きたくないのは誰でもそうなのだろうけどさ。
 早く前向き気分になれますように…!