やっと終わった!

 やっっっとPMS抜けたり。
 
 だいぶ楽になったぁー。
 ずっと胸がぎゅうーって絞めつけるようなしんどい気分だったのが、今のところはスッキリ。
 なんだったの…。
 ハイ、それがPMSですよね!(;´Д`)
 
 まーしかし、今の時期はもともと落ちやすいので、PMSじゃなくても気を付けないとねー。
 すぐへこんでしまう。
 PMSの時の落ち方とはまた違うので、なにやってもだめだーってことはないんだけどw
 

 で、先日エライ落ち込んでた件ですけど、今思うと、なんで?って気分になったりw
 それにまぁ、色々モヤモヤと考えてしまうわけで…。
 まあ、しょうがないか!
 


 
 たまったおべんといっき!
 
 11/2のおべんと
 
 ・舞茸と小松菜と魚肉ソーセージ炒め
 ・プチトマト
 ・玉子焼き(砂糖と塩、味の素少々)
 ・とろろ昆布
 
 11/7のおべんと
 
 ・豚肉・キャベツ・ニンジン・ピーマン炒め
 ・里芋煮(お総菜)
 ・ふじっ子のひじきと豆のサラダ
 ・ニンジンのピクルス
 ・プチトマト
 ・玉子焼き(砂糖と塩、味の素少々)
 ・とろろ昆布
 
 11/8のおべんと
 
 ・豚肉・キャベツ・ニンジン・ピーマン炒め
 ・牛すじ煮
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 ・玉子焼き(砂糖と塩、味の素少々)
 ・とろろ昆布


 で、先日エライ落ち込んでた件ですけど、今思うと、なんで相手もハッキリどうしたいのかを言ってないのに、こっちだけ言わなきゃいけないみたいな状況になってるわけ? って気分になったw
 まぁ、言いたいことはわかるんだけどさ。『自分がどうしたいかが大事』っていうのはさ。
 でも、こういうのはお互いの問題だよね…と、私は思うのですけど…。
 で、現状、私を思ってくれているっていうのが、あまり伝わってこないな…。
 むしろ私よりあの子が好きなんじゃないの?って思うことばかりだ。
 
 って、書いてて悲しくなってきた。
 
 もう、そういうの疲れたなぁ…。