11月のおべんととか色々

 うーん、毎日ちょっとでも書ければいいんだけど、なかなかかけなくてだめだなぁw
 この前たぬちゃんちでご飯食べたことも書きたいんだけどなー
 
 とりあえず11月分の残りのおべんと!
 

 11/22のおべんと
 
 
 11/24のおべんと
 
 
 11/25のおべんと
 
 
 11/28のおべんと
 
 
 11/29のおべんと
 
 
 11/30のおべんと
 
 
 秋~冬になると、色々思い出すことも多くなって、前彼に元気かなーとメールを出したら、ついにスルーされるようになってしまったらしい。
 あーあー/(^o^)\
 フツーに「お元気ですかー? 最近どうしてますか?」って書いただけなのだけどもー。
 
 友達でいられると思ったけど、メールもできないような関係になってしまうのだなぁ。
 別れても、たまにはご飯食べに行こうとか、自分が関わったゲームが出たらちょうだいねとか、別れる前にした約束はひとつも叶わなかった…のかな…。
 ゲームは、一度、訳あって「いいよ」って言ったんだけど、その後もずっと来なかった。
 もう友達でもなんでもないんだなー。
 
 前彼の場合は向こうから好きって言われたけれど、友達を失うくらいなら、好きとか言わないほうがいいのかなぁ…。
 それで会えなくなったり遊べなくなったりして、そういう友達がいなくなっていくんだなーと思うと、その方がつらいかも。
 一緒に遊んでくれる人がいないと、寂しくてしょうがなくなってきた。
 もともと、こっちに出てきたのは彼と暮らすためだった。
 彼と一緒なら、家族と離れてもなんともなかったし。
 でも、さすがにもう…ずっと一人で家族も遠くて、っていう状態がなんかつらくなってきたなぁ。
 家族がどうのっていうより、自分を必要としてくれる存在が近くにいないのがつらいんだろうかなー。
 
 父親の仕事も最近は儲かっているみたいだし、戻ってきて一緒にやろうとか言われてるし、そろそろそうすることも考えるかなぁ。
 ほんとは帰りたくないんだけどねw
 色々ストレスたまりそうなんだもんw
 でもいつまでも一人でいるわけにもなーっていう…そういうお年ごろ(´・ω・`)