お付き合い始めました

 タイトルの通り、昨日からお付き合い始めることになりました。
 お相手は、某所を通して知り合ったFF14仲間の一人です。
 
 初めて会ったのは、2010年12月28日かなー。
 その時から、なんだか近くにいると落ち着く人だなーとは思ってたのですが、まだ当時は年下の子の事でウダウダしてたから、それどころじゃなかった。
 
 
 それから、毎日某所でお話したり、オフで何度か会って。
 一番の決め手は、お家まで遊びに行った事かなぁ。
 すごいくつろぐし、安心したし、なんかちょっと幸せな気持ちになれた(*´ω`*)
 それでも、その時は別に恋愛方向には考えてませんでした。
 私は自分に自信がない人だし、私より他の子が好きなんじゃないかと思ってたしね。
 でも、お互いフリーなんだし、一緒に遊ぶ友達になれればいいなーと思って、遊ぼうね!って声をかけていたのよね。 
 正直、この時の遊ぶ相手は、二人でも楽しめそうな人なら他の人でも良かったのだけど。
 でも、その時遊べそうな他の人は仕事が忙しそうで、とても声をかけにくかったのです。
 そして、11/4に彼の家にお泊りした時にお互いそれなりに好きな事を確認したのですが、まあ色々あって、ようやく昨日からお付き合いすることになりましただ。
 
 しかしなぁー。
 昨日うちに遊びに来て、いいムードになったのだけど、
 『まだちゃんと付き合うとか言われてねーし!』
 と思って、こっちから
 「お付き合いする気はあるんですか?」
 って聞いてようやく「ハイ」って…。
 聞かなかったらうやむやにされてたんだろうか…っていう一抹の不安はあるんですけども( ´_ゝ`) 
 
 それまでもひどかったもんなー。
 まあ、好きって確認してからも、『そこまで好きじゃない』とか、『ほかに若くてかわいい子がいたらそっちに行くかも』とか、「だったら好きとか言うなや(;`・ω・´)ノ_彡 バンバン」ってかんじだったりもしましたけどね。
 他にも、容姿が好みじゃないとか、年の事とか、親が子供欲しいって言うから気にしてるとか。
 そんなん今更言われても。
 だったら(ry (;`・ω・´)ノ_彡 バンバン
 向こうも私のことを好きって言うから、自分の気持ちが『少し好きかも』から『好き』になったとこがあったので、相手がそんななら、こっちもやめとくかなぁーって思ったりもしました。
 でも、まぁ、好きは好きなんだし、好きって言える内に言っとくかなーって思ったりもしたのよね。
 前回、あんまり好きとか言えなくて(彼女とちゃんと切れてなかっいため)、それもつらいなーって思ったから。
 しかし、こっちが好きって言っても会いたいなーって言っても向こうは言ってくれなくて、「え?なんで片想いみたいになってんの…?」って気持ちになったんですけど。
 あとから、その時は色々悩んでたって言われたけどねぇ。
 
 日付順に書くとこんな感じ。↓
 
 2010/12/28:忘年会オフで会う
  〜この間は忘れた!(調べるのに時間かかるw)〜
 2011/9/24:屋形船オフ
 2011/10/22:夜にいきなり某所のお友達が彼の家に遊びに行くと言い出して、それについて行く事に。
 2011/11/4:某所のお仲間の貸別荘にお邪魔&彼のお家に遊びに行く。
       この日にお互いそれなりに好きな事を確認。
 2011/11/19:水族館オフ。
 2011/12/10:彼が家に来た。
 
 うーん、いまいち先行きが不安だけど、やれるだけやってみよかねー(ノ∀`)

“お付き合い始めました” への2件の返信

  1. よかったよかった。幸せになれることを影ながら祈ってるでー
    でもやきもち焼かれる程度に遊んでくれよな!

  2. >よーかいさん
     むしろこちらがお願いしたいくらい!
     私が行きたいところには行けそうにないので、ストレス解消にも遊んでくれるとすごく助かると思う(つд`;)
     
     サンシャイン水族館に行ける日はくるのだろうか…。

コメントは受け付けていません。