会いたい より 一緒にいたい

 嬉しかったので、記念にメモっておく! 
 
 「会いたい?」って聞いたら、「会いたいより、一緒にいたい」って…。
 
 会いたいって言われるよりなんか、嬉しいね(*´∀`)ヘヘー
 
 
 
 そんな彼と一緒に年越したくて、31日からの帰郷の予定を1/1の夜に変更、してきた!
 1/1は、わりと席が空いてるのよねw
 さすがにみなさん、元旦には長距離移動しないようです( ´_ゝ`)
 
 そろそろクリスマスのイルミネーションがあちこちでみられる時期!
 見に行きたいなぁー、どこがいいかなぁーって言ってたら、「御殿場 時之栖」がいいとか言われたんだけど、調べたら富士山の麓だったww
 ムリ! 行きたいけどムリ!!!


 
 とゆーわけで、たまってるおべんと!
 
 12/8のおべんと
 
 鶏つくね、ブロッコリー、アスパラ、ごぼうサラダ。
 
 12/9のおべんと
 
 鶏つくねとブロッコリー
 
 12/12のおべんと
 
 
 12/13のおべんと
 
 二度寝しちゃったので手抜きシュウマイ弁当。
 
 12/14のおべんと
 
 鶏肉と白菜炒め(こぶうまと塩味)
 ニンジンとプチトマトのピクルス
 お惣菜のゴボウサラダときんぴら
 ゆでブロッコリー