明けましたおめでとう

 ついに!ついに年が明けちゃったよーーー!


 
 そうなのです……今年は……ついに……考えたくなかった年齢に…。
 でも、一人のままじゃなくて良かったかも…?
 もう、このと歳になっても誰もいい人が見つからないようなら、実家に帰ろうかなぁってかなり本気で考えてましたし…。
 年末ギリギリだったけどねw
 ちょうど父の仕事も景気が良くなってきたから、帰り時かなーなんて。
 家族も遠い、友達ともほとんど会わない、動物を飼ってるわけでもなく、会社と家の往復だけの生活は、2年過ぎるとさすがに孤独感がつのってしまって、つらくなってきたのです(´・ω・`)
 そうならなくて良かったのかどうかは、これからどうなるかにもよるかなぁ?
 
 30日から彼の家に来て、昨日は彼が仕事に出てる間に掃除してたw
 彼のお休みは元旦だけなのです(´・ω・`)
 部屋が多いから、掃除も大変。
 廊下とお手洗いと脱衣所と、階段と二階のワンコ部屋と寝室を掃除機かけただけで時間切れでした!
 特に寝室は念入りにした。ホコリアレルギーなので、寝てる間に鼻と喉を痛めるといけないしね。
 
 夜は一緒に年越し蕎麦食べて、明日初日の出見に行きたい?海まですぐだから見れるよって聞かれたので、行きたいかなーって返事した(*´∀`)
 でもさー、彼はなんだか嫌そうなのww
 だったら聞かなきゃいいのにねw
 言われなかったら、行きたいなんて自分から言わないのにw(っていうか考えもしてなかったのにw)
 
 年越し蕎麦は、白だしでつゆだけ適当に作ったけど、かなり薄味になった。
 彼は京都育ちの私がびっくりするくらいの薄味好きなので、平気だったみたいだけど…。
 私は、もう少しお醤油入れればよかった、って思ったw
 作ったのはおつゆだけで、私がお風呂入ってる間に彼が蕎麦を茹でて仕上げてくれたのだ。
 30日はうどん作って食べさせてくれたし、なんかこんなに幸せでいいのかしら…っていうかんじです。
 前の彼にはあまりなにもしてあげてなかったので、今度は色々してあげようかなぁって思ってみてはいるけど、私の技能が低過ぎて、できる事が少ないかもだ…。
 料理は彼の方が上手そうだしなー(´・ω・`)
 お掃除くらいかなぁ…。
 でも、しんどくなってもダメだから、ほどほどにしますw
 
 で、今日は、眠そうな彼と日の出と初詣に出かけたのだけど、曇りでぜーんぜん見れなかったというオチwww
 でも、彼と海まで出かけるだけで楽しいから私的には満足だったりして…。
 その後、彼の家のすぐ近くの神社でお参りに行ったけど、もう彼が「帰りたい!帰りたい!寒い!」ってうるさいのwww
 ちょっとしか外出てないやんww
 クリスマスも、イルミネーション見たかったけど人混みが苦手そうな彼に遠慮して、行きたい!って言えなかったんだよねw
 ケーキだって、24日は混みそうだしって嫌がって、買って食べたの23日だしさw
 来年のイルミネーションは、思い切って言おうかなぁ……。
 
 家に戻ってから、一緒にワンコの散歩に行って帰ったら、お庭に彼のお母さんがいて、挨拶したよ!
 優しそうな人だったし、大丈夫かなぁ…。
 嫁姑問題は永遠のテーマだからなぁ…www
 
 ま、そんなかんじの元旦でございました。
 
 
 思いっきり曇りの初日の出。
 
 
 二人で初めての初詣。寒かった……。
 
 
 あ、あと、iPhone4になりました。8GBだからつらいww