風邪気味

 なんか書こうと思って、ノートパソコンを枕元に置いてお布団に入ったら、いつの間にか寝ていたいつものパターンw
 
 まだなんだか喉の調子がスッキリしない。
 昨日は眠すぎたので、今日は処方されたPL顆粒は飲まないで、市販の風邪薬(期限切れ)を飲むことにした。
 飲んだ後、鼻炎薬みたいに鼻と喉が乾燥して、それで痛くなる気がするんだけど、もしかして逆効果なんじゃね…。
 
 明日は彼が家に来る。
 知り合いとご飯食べるついでらしいけどね。
 
 彼「PS3だしといてー あとばーじょんあっぷしといてー」
 私「えっ」
 彼「コントローラーも充電しといてー」
 私「えっ」
 
 カレシが家に来るからPS3のファームウェア、アップデートしておかなくちゃ☆
 …………って、あれ?
 
 なんかおかしいやろー!w
 
 
 いいんだけどねw


 
 さてさて、今日のおべんと。

 1/26のおべんと

 キノコグラタン!
 会社のレンジであっためて食べるー(´∀`)