いそがしし

 昨日はなんかすごい忙しかった…。
 眠くならなかったし普通にやってたんだけど、物理的に仕事の量が多いんじゃーヽ(`Д´)ノ
 
 夜には彼が来たよ。
 某所のTさんと美味しいピザを食べてきたらしい。むっちゃうらやましい。私にもくわせろー。
 
 翌日は、マクドでお昼ごはん!
 
120128_142141.jpg
 
 で、前から気になってた焼き菓子のお店で、いくつか買ってもらったよ。
 一袋ちょっぴりで高いのよね…。
 確かに美味しかった。けれど私には買う気にならないお値段だなぁ…。
 彼に感謝!
 
 写真だらけなので折りたたみ。

120128_154726.jpg
 
 夜は大戸屋でごはん。
 彼は初めてだったらしい。
 下の写真は、黒酢あんかけのやつ…「鶏と野菜の黒酢あん」かなぁ。おいしかった!
 
120128_210040.jpg
 
 私が食べたのは別のものなんだけど。
 大戸屋はヘルシーだし安くて美味しいので一人暮らしの味方だなぁ。
 
120128_220821.jpg
 
 で、いつもみかん買うお店で、柑橘類の詰め合わせを買ってみた。
 見たこと無いのも入ってるなぁ。
 文旦は食べにくそうw
 
 ビタミン取って風邪ひかないようにしなきゃねー。


 
 てーことで昨日のおべんと。
 
 
 ミートボール、蒸しキャベツ、ポテトサラダ、ブロッコリー、プチトマト!