リュック欲しいな

 だるい!!
 日曜に始まったと思ったブルーデーが停滞して、今日かららしい…。
 週のど真ん中が二日目とかヤメチクリー/(^o^)\
 明日もっとだるいんだろなー(;´Д`)
 
 いつも使ってる鞄(安物)が、破けてきたり糸がほつれてきたりしたので、古いリュックを引っ張り出して使ってみた。
 リュックはやっぱ歩くの楽だねぇ。
 帰りに歩く時に、鞄を肩にかけてるよりリュックのほうが姿勢が良くなると思うんだよなー。
 でも、すごい古いから、内側の布が劣化して、ボロボロ剥がれてきてるし!
 だめだ、これは処分して何か新しいリュックを買わないとだ。
 

 昨日うだうだしてしまったのも、生理前のPMS時期だったからだろなぁ。
 それにしたってほんとヤダわ!!
 せっかく彼ができてラブラブのはずなのに、なんでこうなの…(自己嫌悪)


 
 今日のおべんと。
 
 
 
 ・ミニハンバーグ(冷凍)
 ・白菜(ほんだしかけてレンジでチン、醤油と砂糖で味付け)
 ・里芋煮、きんぴら、ひじき煮(お惣菜)