スクーターどんなのにしようかなー

 彼の家から駅まで車で10分はかかるので、通勤には、駅までスクーターを使おうかなーと思ってる。
 自転車でもいいんだけど、そっからさらに電車で2時間かかるから、駅まで自転車でちんたら行ってられないねんヽ(`Д´)ノ
 
 スクーターがあれば、買い物も便利だしね。
 一番近いコンビニまで、歩いて30分近くかかるしw
 まあ、仕事終わってから買い物して毎日晩ご飯作って…とか、とてもできない気がするんですけど…w
 もしそれを要求されたらどうしようかとじつは思っている…w
 
 思い切って聞いてみたら、「晩ご飯は適当!」って言われたけど、本音は作って欲しいのかなー?
 まあ、お互い無理のない範囲でできることをやって、それで不満が出なければいいのだけども。
 
 しばらくは、通勤に5時間近くかかるのに慣れるまでしんどいんだろなー。
 


 
 
 
 2/1のおべんと。
 ミートボールどーん!
 ほうれん草にクリームチーズおいしかった。
 
 
 
 2/2のおべんと。
 ・白身魚とタルタルのフライ
 ・筍の土佐煮
 ・きんぴら
 ・かぼちゃ煮
 ・白菜キャベツinめんつゆ!