週末は彼のおうちでした

 書こうと思ってノートPCを枕元において、そのまま寝てしまうのがいつものパターンです、ハイw
 金~日の事を書こうかなぁ。
 忘れないうちに。
 
 金曜、ほとんど仕事が進まず。
 眠いしHさんもいないので早めに終わって彼のおウチへ。
 一番の最寄り駅まで行く電車は、かなり遅い時間に着くのしかないので、二駅手前の駅までのコースで向かう。(そこまでなら本数が多いのです)
 
 彼も仕事帰りで、駅まで車で迎えに来てくれた。
 ご飯食べて帰りたいところだけど、そうすると遅くなってワンコ達が怒るので、何か適当に買って帰ることに。
 彼がアラビヤン焼きそば作るって言うから、じゃあ私もそれでいいやって、作ってもらった(*´Д`*)
 さらに土曜のお昼も、ナポリタンとオムレツ作ってもらったw
 ナポリタンはレトルトパックのだったけど、作ってくれただけで嬉しいし、オムレツも上手で美味しかった。
 さすがに夜は私が何か作ろうかなぁ…と考えてたら、彼が「モツ鍋食べに行こう」って、結局なんも作らない週末だった/(^o^)\
 私、お皿洗うのとお茶入れ係www
 
 しかし、ご飯作ってもらうのは感動するなー。
 今までなかったもんなー。
 申し訳ないような気持ちにもなるけど、作ってくれたご飯はそれだけで幸せの味じゃのー。
 
 
 
 ウォールグラス。
 帰りに安かったから買っちゃった!
 サーモスのポットに入れたお茶を飲むのに使おうかな。