お試ししようかな

 引越しやらなんやらでかなりお金かかるしなぁー、それでまたダメだったらなぁーって考えて暗ーくなってたんだけど、
 
 だったら、一ヶ月ほど部屋はそのままにして、お試し同居してみたらいいんじゃない?
 
 って彼が提案してきた。
 私も『そうできたらいいのに…』って思ってたところなのですが。
 家賃のことや交通費のことを考えてちょっと悩んでました。
 
 気になってたバイクの代金も、彼が今持ってる物を下取りに出してくれるそうで、差額で買える事になるかも。
 
 引越し代とかそれに関係する出費って、全部でいくらになるんだろー、来い来いって言うけど、出費+荷造りのこと考えるとたいへんなんだけどなぁw
 まあ、家賃とか水道光熱費とかを出さなくて良くなるなら、その分貯蓄すればすぐ取り戻せるかなぁ……。
 はじめは仕事も辞めて…って話だったのだけど、やっぱり結婚のこととかがちゃんと決まらないまま職を失うのは恐いので、続けられる限り続けることにしたよ。
 でも、通勤に毎日5時間近くかかる。
 正気の沙汰とは思えないレベルw
 それに、交通費も毎日3千円もかかるのに、そんなバイトでクビにされないかなーってちょっと不安になってる…。
 彼は私の人見知りを侮ってる!
 今から適当なバイトやパートなんてとても探せるような性格じゃないのじゃよ……とか言ってる場合でないのも分かるけど……うう……。
 やってけるのか不安だぁ……。