わはは

 ふうー、昨日は「ムキーヽ(`Д´)ノ」って来てその勢いで書いたから意味不明になっとるなw
 
 ふー、もうダメかもしれんなーってちょっと悩んだわ…。
 そしたら、私が落ち込んでるのを察して、
 
 「一緒にいたら元気にしてあげるのにー」
 
 って彼からメールが来たんだけど、キミが落ち込ませてるんじゃー!!ww
 でもなんかちょっと脱力したwww
 全く悪気はなかったんだろうなー。
 それはまぁ分かってるんだけど、悪気がなくて冗談だからって何言ってもいいわけじゃあるまい。
 
 そういえば、今までの男の人も、なぜか自分がいれば私を元気にできるとか思ってたフシがあるけど、私は私だし、そうそう変わらないのにねぇ。
 あ、でも、彼の場合はおうちにワンコがいるから、それでちょっとは和めるかも知れないなー。
 ワンコの力は偉大だなー(´∀`)