様子見だなぁー

 前回書いた後、彼にメール出したよ。
 内容はこんな感じ。↓

 
・私が体型や年齢を気にしているのを分かってて言っといて、凹んだら「根に持つ」とか「ネガティブ」とか言われるのはつらい。
・私は直情的じゃないし、言われたその時にあんまり怒ったりもできない性格だから、後から落ち込む事はよくある。
 (ムッとしてもすぐ言わないようにしているし、できない。あとで自分も悪いところがあったかどうか考えてから言う)
・デブとかブスって類は言葉の暴力なので、冗談でも使うのやめてほしい。
・あと年齢のことも本気で凹むよ。
・デブは否定してないよね? これだけ痩せてもデブって言われるならどこまで痩せたらいいのか。
 
 返事は、「ごめんよー」だけだったw ある意味潔いw
 あと、それとは別にバレンタインのチョコのお礼が来た。
 気まずい雰囲気を回復したかったのだろうか。
 まあ、『そんなこといつまでも気にしてんなよー☆』って感じなんだろうけど、『覆水盆に返らず』って言葉があるんですよ?
 結局、デブは撤回されてないからすごいもやもやするんだけど、どうしようw
 思った時にすぐ「デブは撤回してないよね!」とか追求できない自分の性格が難儀だのぅ…。
 謝ってるのだし、今回はまあいいか、ということに。
 
 でも、あんまりこういうことがあるようなら、一緒に暮らすのもやっぱり悩むなー、毎日の事になると。
 前も書いたけど、悪気がなきゃ何でもいいってわけじゃないのだしね。
 
 引っ越す前に、お試し同棲をしてみることにしたので、その時に様子見するかなぁー。