ホワイトデー

 ホワイトデーですねー。
 私にはそんなものなかったけどねー(ノ_<。)
 
 バレンタインは手作り&通販でも注文しておいたのに、「なにそれ」とか言われて。
 もーいいわ!プンスコ!(゚ε゚ )

 
 え?彼?
 男友達と海外旅行ですよ。
 
 その海外旅行、一緒に行く予定だったB君は、彼女ができたから行かないことになったらしいよ\(^o^)/
 まあそれが普通ですよなぁ。
 付き合って長く経ったなら友達と旅行くらいって思うけど…。
 
 行っちゃイヤだっていうんでなく、やることやっとけって話ですよ。ええ。
 付き合って一回目のホワイトデーくらいちゃんとやっとけってことですよ。
 通販サイトでポチッとする手間くらいかけろってことですよ。
 
 って、なんかもう思いっきりやさぐれておりますしおすし(´・ω・`)
 
 
 なんだろなー。
 私、息苦しいかも知れないなー。
 
 他の人が『彼氏とすれば?してもらえば?』って言うのは分かるんだけどね。
 私でも言いそうだもの。
 彼氏が一緒に旅行してくれそうだったり、何か買ってくれそうな人なら、友達と旅行したいなぁと思わないんだろうなぁ。
 あんまり期待しても無駄だろうなーっていう気がしてる。
 
 付き合って一回目のホワイトデーも忘れ去られて、なにそれとか言われる存在ですから。
 
 こんないやーな気持ちになりつつ、こんなやつを読んで反省したり自己嫌悪したり、やっぱり私はダメなのかなーと思ったり…(´・ω・`)