うpできなかったぶん

 不安になったり愚痴ばっかりでごめんね。
 という反省を込めて非公開で置いておいたのですが、この頃からかなりやばかったんだなーと思ったのでこっそり公開。

2/13 ========================-
やっていく自信をやや失う
==============================-
 「オレはデブ専でも熟女好きでもない」「それでも好き」とか言われて、かなりのショックをうけておりました。(熟女の部分は違う単語だったかも)


 
 こうして書いてみても、すげー暴言だなー。
 10キロ以上痩せてもまだデブ呼ばわりか。しかも二つしか違わねーのにこっちだけ年寄り扱い。
 それだけならともかく、「デブ専じゃないってひどいなー」って言ったら、「つまらんこと気にする上に根に持つのね」とか言われてさらに追い討ち。
 こっちが体型や歳の事気にしてるのを知っててわざと言っておいて、根に持つってなに?
 ていうか、根に持つね。
 多分ずっと忘れないわw
 それだけショックだったもん。
 多分、言われた時はショックで涙目になってたと思う。
 人を傷つける暴言はいといて「愛情表現なのに」とかないわ。
  

2/24 ========================-
ひがみっぽい
==============================-
 と、思うんだよね。
 どうせ私なんて……みたいになっちゃうところがあって。
 年齢のこともあるし、なんやかやで太ってしまったのもあるし、それ以外にも色々あるけれど、とにかく自分に自信がないからダメなんだろう、って思って、少しでも自信を付けたくて、お弁当を続けてみたり、痩せてみたりした。
 それなのに、彼にはお弁当も体型も認めてもらえてないみたいで、やっぱり自信がつかないまま。
 インスタグラムにもお弁当をアップしてるけど、めったに「イイネ」を付けてくれないのです。
 モスバーガーでご飯の時とかはついてるのにね。きっとこんなの食べたくないからなんだろな。
 体型も、標準まで減らしたけどまだデブらしいしな…


 
 まー、デブだの容姿は良くないだのと言われていたら、こういう気持ちになっても仕方ないわなw
 お弁当の件は、インスタグラムをしょっちゅう見てるのは知ってたし、風景の写真だったり、他の食事の時は「イイネ」がついてるんだから、明らかにわざとつけてないと思われる。
 聞いてみたけど、自分でも作ってたから手抜きなのは分かるんだとさ。
 じゃあなんでモスバーガーは「イイネ」つけるん??と不思議であったわ。
 もうどうでもいいけどww
 正直、それがあったから、仕事やめたあとも、彼にお弁当は作らなかった私ですw
 だって、毎朝起きて作って、手抜きだの何だの思われるんじゃ割にあわなさすぎるでしょう。
 愛は見返りを必要としないって言うけど、相手が喜ぶことが見返りなら、やっぱり必要としてると思うわ。
 
 なんというかなぁ、彼には、こういう、「何となくいやーな感じ」っていうのがすごいある。
 はっきり言わないけど嫌な感じを匂わせるというかさ。
 このあたりから、モラハラっぽい感じがヒシヒシと…。

3/5 ==========================-
こういうこと考えてしまう自分が嫌なわけで
==============================-
 
 だめだわー。
 やっぱりだめなのかー。
 
 今まで色々あったのもあるし、ただ好きって言われても盲目的に信じるとかできないのよね…。
 
 それに、付き合うってなると相手にも色々期待してしまうし、自分が他の人より特別な存在なんだって感じたいじゃない?
 それが裏切られて落ち込んだりするたび、やっぱ私は付き合うとかダメなんかなーって何回も思う。
 
 こんなこと言っちゃなんだけど、某所では、付き合う前のほうがよっぽど気にかけてもらっていたと感じてる。
 今では、仕事で落ち込んだり、調子が悪いって言ってても、ほとんどスルー。
 たまーに、「機嫌悪いの?」ってメールでくるけど、少なくとも落ち込んでる時に励ますような言葉はもうぜんぜんなくなっちゃった。
 今、繁忙期でしんどいから、ちょっとでも元気が欲しいのになぁって思うけど、そういうのって要求して言わせるようなことでもないからさ…。
 時々、私のことはどうでもいいのかなぁ?って感じることもある。
 で、Twitterでこちらから話しかけても、スルーか、半角カナやローマ字の変な返事が来るかんじなので、話しかけられるのが迷惑なんだろうかと思い始めた。
 付き合ってなくても、話しかけてスルーされたら、迷惑かなーと思って話さなくなるのが普通だよね。
 メールやスカイプでのチャットでもそんな感じで、例えばこの前、筋肉痛になったって言ってたから「どうして筋肉痛なの?」って聞いたら、「走った」って三文字しか返事がこなかったりするわけですよ。
 いや、だから、なんで走ったねん。わからんやろ。一から十までなんで?って聞かないと答えないのか。アホなのか。
 そんなだから、返事がめんどくさいのかなー、それ以上きくのやめようかな…ってなる。
 実際、それでメールもスカイプもあまりこっちから話さなくなっていったし、向こうからも来ないから、会ってる時以外の会話があんまりなくなっちゃったね。
 
 オフでのことも、この前は、付き合ってることを言いたくないのか?っていう方向で聞いたら「そんなことはない」って返事だったから、今度は「他人みたいに離れてるはいやだなぁ」って言ったら、「オフでまでずっとくっついてなくていい、私とはいつでも話せるけどオフでは他の人とも話したい」って言われて…。
 付き合って、一ヶ月もたってない頃のことですよ?
 いつでも話せるからって私は後回しにするのか。
 この先もいつでも話せる保証なんてなんもないのに。
 こういう扱いが続いたらもういいやってなって終わりになるかもだし。
 そういうのは、もう何ヶ月も何年も付き合って、お互い信頼しあってる時の態度じゃないのかな。


 
 信じられないのは、相手の言動にも問題があるからやで!!
 って今ならハッキリ言えますが…。
 そいや、前に付き合ってた人は、私をほんとに好きなのかどうか疑わしいとか思ったことなかったわ。
 付き合ってるのを言いたくないと感じてたのも間違ってなかったしね。
 この頃から、『オレは惚れられてる』という謎の自信に基づく傲慢な態度が目につくようになってきたのよな。
 そりゃ好きだってこっちはちゃんと言うよ。
 好きでなかったら付き合おうとか思わないもの。
 でも、どんどんその気持ちも減ってきた。
 そらそうだよね、こちらから気持ちを与えるばかりで、相手からは何も気持ちが増えるようなことをされないんだもの。

3/14 ========================-
ホワイトデー
==============================-
 
 ホワイトデーですねー。
 私にはそんなものなかったけどねー。
 
 何か欲しいナーって言ってると「彼氏に買ってもらえば」と言われ、友達と旅行に行こうというと「彼氏と行ってきなよ」と言われ。
 彼女なんていませんって顔してる彼は、友達と海外旅行。
 居ないフリしてる方が得みたいだよね。
 
 その海外旅行、一緒に行く予定だったB君は、彼女ができたから行かないことになったらしいよ\(^o^)/
 まあそれが普通ですよなぁ。
 付き合って長く経ったなら友達と旅行くらいって思うけど…。
 
 なんだろなー。
 私、息苦しいかも知れないなー。
 
 他の人が『彼氏とすれば?してもらえば?』って言うのは分かるんだけどね。
 私でも言いそうだもの。
 彼氏が一緒に旅行してくれそうだったり、何か買ってくれそうな人なら、友達と旅行したいなぁと思わないんだろうなぁ。
 あんまり期待しても無駄だろうなーっていう気がしてる。
 行くにしても自分の費用は全部払えとか言われそうな。
 
 付き合って一回目のホワイトデーも忘れ去られて、なにそれとか言われる存在ですから。
 
 
 こんないやーな気持ちになりつつ、こんなやつを読んで反省したり自己嫌悪したり、やっぱり私はダメなのかなーと思ったり…。


 
 もうこのへんで別れてたら良かったなwww
 この先なかなか縁もないと思うし、やるだやってダメならもう諦めようと思ってやってたけどさw
 こんな扱いされてまでなんで…と今は思う。

3/19 ========================-
つかれてきた
==============================-
 
 わたしはもうどこかこわれてるんだよきっと
 わたしがおかしいからわたしがわるいんだよ
 
 なんてな…。
 
 
 でもおかしいのは事実だろうな。
 頭ぱんくしそうになったら、ひとり言止まらなくなったりするし。
 いっぱい言いたいことがあっても言えないし。
 
 トラウマだらけだから、もう普通の恋愛とかもうだめなんかも。
 
 むしろ、普通だと思うからしんどいのか…


 
 時々、かなりやばい精神状態になってた。
 つい、相手に期待したり求めたりする自分が悪いのかなぁ…とか、考え始めるからね。
 自分にも問題がないとは言わないけど、そういう状態になるのは相手の言動のせいもあるよね。
 人の容姿をけなして、そんなでも好きだとか言われてありがたがれとかアホかなと今なら思うわw